top of page
検索
  • 執筆者の写真Private spa 9 Yamawaki/H

昨日は、審査員!

台風の影響気になるシーズンですが、皆さま無事に過ごせましたか? 千葉の皆様は、まだまだ不安な夜を過ごしている方には心からかいふ、復興を、願っています。 私、18歳で千葉の西千葉で美容師のキャリアをスタートしたので第二の故郷と感じています。

さて、プライベートスパ9の山脇でございます。 昨日は、堺のじばしんにおいてAGグループ30周年の記念すべきコンテストへ審査員として参加してまいりました。

専門学生さん、サロンの若い人達が、一生懸命創り出す作品を、一つ一つ審査員させていただきました。なかには、作品が、時間内で完成出来なかった方もいらっしゃるし、新しさを出しきれない作品など、見応えもありました。やはりレッスンを積んだ作品は、説得力があり審査する側も勉強しておかないとと改めて感じる良い一日となりました。

皆さまにとってヘアスタイルが、背中を押してあげれる ものになれば私共も幸いです。 #private  #spa9 #美容師 #美容コンテスト #本町駅 #淀屋橋 #北浜 #プライベートサロン #サイズダウン #キャビテーション #岩盤浴 #リンパマッサージ #wix

閲覧数:13回1件のコメント

最新記事

すべて表示

髪の「ハリや弾力」とは?

髪は、「高級脂肪酸」をたくさん含んでいる。 このことから言えることは、 洗髪のしすぎで「高級脂肪酸」が減少しているということ。 その中でもαリノレン酸が非常に大切な役割をしていることが 研究からもわかってきています。 そこでシャンプー前にoilを用いることで最初にそれらを補う方法。 コメ油、えごま油、ヘンプシード油、などはαリノレン酸を含んでいます。 中でもヘンプシード油はバランスが優れておりαリ

頭痛と肩こりと頭皮について

頭痛と肩こりがひどいと頭皮の関係性について 皆様、寒暖差の激しい日々いかがお過ごしですか? 寒い時は必ず温かい食事を撮りましょうね! 今日は、先日させていただいたお客様から得たサンプルを考察してみたいと思います。 そのお客様は、初めてのご来店で登録者情報の誕生日からご来店までの間にプロファイルをしておきました、 365日誕生日占いってのを読みながら想像をしていました。 そして11月後半の運勢も読み

bottom of page